snow-innovation メーリングリスト開設

平成26年度 雪処理の担い手の確保・育成のための克雪体制支援調査
関係者の皆様

このたび、標記事業の一環として、メーリングリストを開設しました。
member@snow-innovation.net にメールを送信すると、以下のメンバーに送信されます。

 ・採択団体の連絡担当者
 ・国土交通省担当者
 ・懇談会委員(沼野先生、上村先生、筒井先生、諸橋)
 ・事業事務局:能率協会総合研究所担当者

各団体から活動の状況やイベントの案内などをどんどん紹介していただければと存じます。
国土交通省及び事務局からも事務連絡や参考となる情報等を配信していきたいと存じます。
メーリングリストの内容は、以下の情報交流サイトにも掲載していきます。

地域除雪イノベーション 活動団体交流サイト
http://snow-innovation.net/

このメーリングリストに登録してほしい方がおりましたら、諸橋までメールにてご連絡ください。
皆様から積極的に活用していただき、新しい可能性を開拓していきたいと考えております。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

注意:
なぜか、メーリングリストへの送信者には、自分が送信したメールが届かないという状況が発生しています。 他のメンバーにはきちんと送信されています。 メールソフトの設定なのかもしれませんが、私もそのような状況で、対応方法がわからないので、とりあえず、bccに自分のアドレスも記入しています。

発信者
公益社団法人中越防災安全推進機構 地域防災力センター 諸橋和行

この記事をシェアする