Re: 活動報告会を終えて

みなさま

先日の活動報告会ではお世話になりました。

今回の取り組みを終えて、
まずはお世話になりました「越後雪かき道場」の
上村先生をはじめ、諸橋先生、木村さん他関係者の方々に
厚く御礼申し上げます。

片品村雪かき体験が無事に終了できたのも、
視察という大きなチャンスを利用させてもらい
取り組みを実体験できた事は、本当に有意義でした。

また、皆さんと交流できた事で、新たな取り組みのヒントを頂き、
お陰様で来年度に向けての、大きな飛躍の年となりました。

今回の助成により資機材や燃料費の助成ができた事で、
活動者の登録が倍増し、来年度に続くイメージができ
良い事業が出来た事は、今回の大きな成果と思います。

来年は「上州雪かき道場」の実現に向けて
ぜひ活動強化を図りたいと思います。

ありがとうございました。


片品村社会福祉協議会 千明

この記事をシェアする