移住体験モニターツアー、満席です

皆様
お世話になっております。decの中前です。
近況報告です。

10月に入ってから参加者を募集しておりました『移住体験モニターツアー』ですが、本日、満席となりました!
10名の募集枠に対して、夫婦4組、親子連れ1組、お一人様1名、というお申込み状況です。

広報・PR方法は、10/12に大阪で開催された『北海道暮らしフェア』で小西さんに勧誘して頂いたことと、北海道移住促進協議会(http://www.kuraso-hokkaido.jp/)のHPとメールマガジンで周知していただいたことです。
こちらが想定していたよりも早く定員に達しましたので、少々びっくりしております。

中でも、親子連れの方からは、北海道での暮らしに一番心配なのが雪なので、こういう移住体験ツアーに参加してみたいと思っていました、とお話を頂いております。
後は、今回の企画をどう成功させるか、にかかっていますね。
(本当に移住してくれる人が出てくるのか?!)

雪国の魅力を伝えられるよう、頑張りたいと思います。

この記事をシェアする