活動カレンダーの開設

諸橋@中越防災です。続けてお知らせです。
スノーイノベーションのホームページに、「活動カレンダー」を追加しました
http://snow-innovation.net/calendar-node-field-event-date/month

各団体の活動において、会議やイベントの日時が確定したものをここに掲載していきたいと思います。
事務局の方で掲載しますので、このメーリングリストや事務局(塩見さん)へのメールで開催情報をお知らせください。
よろしくお願いします。

PS
新潟県中越地域は、中越地震からまもなく10年を迎えます。
その一環として、昨日、震源地である川口地域で「越後川口みらい会議」が開催されました。
http://npo-kse.com/shinchaku1.htm
(10月12日)

この中で、「中越の復興は各集落が情報交換や交流をし、お互いが競い合いながら進めてきた」
という発言があり、確かにそうだったと再確認しました。
そして、これってまさに、「スノーイノベーション」で目指していることだと思いました。

パネルディスカッションでは上村先生のコメントが切れまくっていたので、ぜひ一言、コメントいただければうれしいです。

この記事をシェアする