[ML001] スタートアップ交流会が無事終了

皆様

昨日はお疲れ様でした。
とても有意義なスタートアップ交流会となりました。
特に後半のワールドカフェは、楽しかったですね。
(その後の懇親会もですが)
様々なヒントも得られました。さっそく事業に反映させていきたいと思います。
スタートアップ交流会の結果は、後日あらためて報告させていただきます。
さて、参加された各団体の皆様、昨日の感想をぜひこのメーリングリストにお送りください。
あまり固く考えず、率直なコメントをお寄せいただければ幸いです。

お互いに刺激を与え合い、イノベーションを加速させていきましょう!

公益社団法人中越防災安全推進機構
 地域防災力センター  諸橋和行

 

この記事をシェアする