[ML011] モチベーション上がったね

会津坂下(ばんげ)町の山ノ内です。
スタートアップ交流会 お疲れ様でした。

53歳の凡人である私にとっては「すごい人たちとめぐりあえたなあ」というのが実感です。
今後ともよろしくお願いします。

よいしょするわけではありませんが、アドバイザーの先生方の発言は「さすが」だったと思います。
よくもまあ、こんな的確なアドバイスが次から次へと出てくるもんだと感心した次第です。

それから全国各地から集まった皆さんの短くも濃いプレゼンも「さすが」だったです。
「うわー、今年も空振ったらどうしよう」と冬を迎えるのが怖くもあります。
会津の片田舎から、自家用車で20分高速バスで4時間、電車で20分、徒歩で20分もかけて霞が関までお伺いした甲斐があったというものです。

特定非営利活動法人 市民活動支援組織NIVO 山ノ内 貞夫
 


 

この記事をシェアする